嫁日記:そろそろ生後3ヶ月

嫁日記子育て

前回の日記で上手くいかなかったかぼちゃの煮物、その後お祖母ちゃんが作ってくれました!

ほっくほく
味はもちろん甘くて美味しくて、つい3つ4つと食べてしまいました。
早くこんな上手く作れるようにならねば!!


早いもので、娘ももうじき3ヶ月になります。
手足の動きや鳴き声の音量が、うんとパワーアップしました。
ちいちゃい新生児だったついこの前から、今や立派な赤ちゃんに成長しました。

比較対象:クラフト星人
首もすわって自分からキョロキョロと動かして観察します。可愛いよ!(←親バカ)
光るものや音がなる方向、大人達のご飯中に食べている様子を泣かずにじっと眺めている事も。
食べ物大好き?将来は食いしん坊さんになるのかしら

小さなお手手

寝るときは両手バンザイするのが癖です(笑)
毎日おっぱいをグビグビ飲んで、よく寝てよく泣きます。
長い時には夜10時間もぶっ続けで寝る日も!
おかげで家族みんな助かってます(*゚∀゚)夜泣きがなくて本当に良かった!!
来月の7日は赤ちゃんのお食い初めの儀式。
食べるのはまだまだ先のことだけと、見て喜んでくれるような美味しいご飯を準備しなきゃ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました