Instagram5月分

日常

Phoneの写真共有アプリ、Instagramに投稿した先月中の写真の中から色々紹介!
日常の一コマからお得情報まで、色々です。
*写真下のコメントは投稿時のものです。

おはようございます。いい天気です

今日は地区の花見。頂き物の真っ赤な瓶の日本酒(日下無双)でワイワイやってます♪

おはようございます。夜の雨のおかげで空気が澄んでいたので朝一に山登ってみました

娘を連れて山へ登ってみたが、ずっと覗いてるそれはちゃんと見えているんだろうか…

おはようございます。子供の日ですが、妻籠宿で実演販売です

綺麗で細かい黒柿の孔雀杢が出ました♪
まだ生なのでこれからしばらく水の中でアク抜きです…

連休仕事頑張ったのでこんばんは焼肉でしたー♪

銘木市の倉庫内。

いい感じのクルミの縮杢(太軸)が出ました♪

昨年仕入れたクラロウォルナットを製材しました。
まだ生なのでしばらく板のまま放置ですが良い杢出ました♪

コストコで入手した12年もののブレンデットスコッチウィスキー。
何処の蒸留所のものを混ぜてるのかわからないけどジョニ黒系でそれなりに旨いです。

無事に植樹祭が終わりました。
そして私はこれから名古屋へ…

木曽郡の植樹祭の様子 #植樹祭

kazuhiro noharaさん(@k_nohara)が投稿した動画 –

昨晩は名古屋で久しぶりな人達と飲み会。や〜楽しかった♪

今年は梅の実が鈴なりに沢山なりました♪

お昼は蕎麦〜

修理に来たシャーペンが凄かった。
主に芯詰まりが…

クワガタムシの季節になりました♪

そうそう、今日明日と旧妻籠小学校で『なぎのこマルシェ』と言うイベントやってます♪

チョット面白い杢のキングウッド(細軸)

もいっちょハワイアンコア。こっちのが均等な縮杢。なお、どちらも細軸です。

おはようございます。今日から6月!

と言うことで毎日色々とiPhoneやカメラで撮った写真をinstagramに投稿しているので、iPhone、iPod touch、またはスマートフォン等をお持ちの方は是非、instagramのアプリをダウンロードして使ってみてください。
*instagramは無料アプリです。
*instagramのアプリを入れたら是非私のID:k_nohara をフォローお願いします!
>>instagramのページへ
また、こちらのブログ上部にあるメニューの中の『ギャラリー』のページでもinstagramに投稿した画像を随時表示しています。
ぜひこちらも御覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました