『Independent PENCASE』の取り扱いを始めていました

お知らせ木のボールペン

実は昨年末から、ノーマディック×しーさーコラボの『Independent PENCASE(プエブロレザー)』の取り扱いを店頭にて始めました。

プエプロレザーはさわり心地が柔らかくナチュラルな革の質感が良いですね。また、使い込むことで色艶がどんどん出る高いポテンシャルを感じます。

しーさーさんが拘りまくった機能面や主な仕様はしーさーさんの動画を参照していただければと思います。
*動画内で紹介されている、限定品の方は完売しています。

オンラインではノーマディックさんの直販等で購入可能ですが、実物を見ることが出来る取扱店舗が限られているとのことでしたし、木のペンとの相性も良いため、当店でも取り扱いをすることにいたしました。

来店予約の方に限ってしまいますが、木のペンと一緒にいかがでしょう?

*色々入れるとこんな感じ

コメント

  1. 高柳ゆらら より:

    ノーマディック×野原工芸×しーさーのほうのコラボPENCASEの取り扱いの予定はあるのでしょうか?また、あったらいつごろか教えてほしいです。

タイトルとURLをコピーしました