全国新作花火競技大会2010・其の二

日常

先日紹介しました諏訪湖の新作花火大会、写真と同時に実はムービーも撮っていました♪
ただ、編集が 面倒で 中々出来ず気がついたら一週間たってしまったというわけで…このままでは季節外れにとなり、お蔵入りになってしまうと思い、取り敢えず花火大会のオープニングスターマインだけほとんど編集なしですがアップしました。
一眼レフカメラで写真を撮りつつ別のカメラでムービーを撮っていたので、ところどころ花火がフレームアウトしてしまっていますが、すごく綺麗なスターマインですので出来れば右下の拡大ボタンで全画面にてして見ていただけたらと思います。

LUMIX FT-2

コメント

タイトルとURLをコピーしました