今週末は妻籠宿のアイスキャンドル

イベント

毎年この時期に木曽路の各所で行われている『木曽路  氷雪の灯祭り』。
今年も2月14日に妻籠宿にて行われます♪

2月の寒空の下、宿場町内に置かれたアイスキャンドルの灯りは幻想的でとてもきれいなので、毎回写真を撮りに行っています。

昨年は記録的な積雪のため、中止となってしまいましたが、今のところ開催する予定ですので、ご興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

その他、過去の妻籠宿のアイスキャンドルはこちらから→妻籠のアイスキャンドル

また、すでに他の地域のイベントは終わってしまっていますが、下記ページを見るとフォトコンもやっているみたいなので、いいのが撮れたら出品してみようかなと思いますw

>>2015 木曽路 氷雪の灯祭り ウェブページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました