なぎそねこを買われたお客様からの声

お客様からの声なぎそねこ嫁日記

先日、なぎそねこをお買い求めいただいたお客様から、お礼のメールを頂戴しました!
せっかくなので、この場でご紹介させて頂きます。

プレゼントとして購入いただいた大島調のなぎそねこ

千葉県にお住まいのM様からのメッセージ

ねこを3つ購入しました。お礼を言いたくてメールしました。
今年は昨年に比べ雪はそんなに降りませんが、冷える日が多いように感じます。
我が家の暖房はこたつだけで、先日とうとう寒さに耐えられなくなりました。
縫製もとても丁寧ですよね。

近所でちゃんちゃんこを買おうとしたのですがほとんどが外国製で柄も生地も縫製もすべて安っぽく、
日本製は柄が年寄りくさいのしかなく断念しました。

こちらは長野や雪深い県のように暖房をガンガン効かせる必要はない分、こうした温度調節しやすい防寒着があるととても便利です。
都内アンテナショップに出されてるとありましたが関東の百貨店やスーパーに出されてもきっと売れると思います。

今も電気を入れないこたつに入り、背中にねこを背負ってこれを書いてますが充分暖かいです。
本当にありがとうございました。

…とのことです。M様ありがとうございます。
作る側として、お褒めの言葉をいただくと一層の励みになります!!

寒い時期、着るものに悩んでしまうことってよくありますが、
普段着の上になぎそねこを着るだけで、背中がポカポカと過ごしやすくなりますね。
もう明日から3月ですが、まだ寒い日が続いていきますので、ねこを着て寒さ対策して頂ければ幸いです♪

地元のイオン等でも「作家さんのなぎそねこ」を販売していただいてますので、
今後さらに販売店が広まっていけば…!と思います〜

なぎそねこ・なぎそこねこは当店オンラインストアにて販売中です!

コメント

  1. 友利 まり子 より:

    只今 ジーンちゃんの ガレッジセールさんが 出演していた TVの なりそねこの 明るい色の柄と 若い女性用のお色が ありましたら 写メか 送ってもらえますかぁ❓❓❓
    宜しくお願い致します。 沖縄より

タイトルとURLをコピーしました