嫁日記:お散歩日和

嫁日記日常

日頃、我家では家族皆でお仕事をしているのですが、
子どもがいると、子どもの世話をしつつお仕事をしなければなりませんね。
絵本の読み聞かせや、お散歩はいつしか毎日の日課に。
というわけで、お天気の良い日に娘と散歩に行ってきました。

お気に入りの靴を履いて出発!

「お散歩行こうか?」といえば、喜んで靴を持ってきてくれます。

娘は1歳9ヶ月。
髪も伸びて、おしゃべりとお散歩が大好きな女の子になりました。

この頃は道端で小石を拾うのがマイブーム。

ツルツルした丸い石、白い石が特にお気に入りのようです。

縁石みたいな、ちょっと高い場所を歩くのが好き。

そして花も好き。

振り回される事もあるけれど、その仕草に癒されて元気と若さをもらっています(笑)
花を愛でるこの娘ちゃんが、大きくなるとどんな子に育つのか楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました