【終了しました】明日から青山スクエアで展示会

お知らせ木のボールペン茶筒

*終了いたしました。沢山のご来場ありがとうございました。

明日からの『南木曽ろくろ細工展』の搬入のため、会場となる東京青山の青山スクエアへ、地元の木地師のみなさんと…

前回同様、青山スクエア正面入ってすぐにディスプレイがあり、奥の方に入って行くと製品の展示があります。

ちょうどレジカウンター前あたり
カネキンさんの木製スピーカーの奥に当店のペンが並んでいます。

新製品のロータリータイプも多数販売いたします♪


その他にもスタンダード、スリム、シャープペンシル、スタビライズドと、全種類の上杢以上を販売します。

茶筒も♪

また、当店ご近所の木地師の方たちの製品も多数展示販売しております。

ヤマイチさんのUFO花器

木芸工房さかいさんの刳物

会場は南木曽ろくろ細工の展示品だけでなく全国の伝統工芸品を扱っておりますので、そういったものにご興味のある方はぜひこの機会に足をお運びください!

ご注意:
・木のペンの販売樹種に関してはお問い合わせ頂いてもお答え致しかねます。当日店頭にて現品をご確認下さい。
・催事中のペンの金具の交換や名入れは対応出来ません。

会期は3月8日〜3月20日まで、私は明日〜11日正午まで在廊していますので、見かけましたらお気軽にお声がけください♪

場所:
東京都港区赤坂8-1-22 赤坂王子ビル
TEL:03-5785-1301
営業時間:11:00-19:00 年中無休(年末年始を除く)アクセス
地下鉄「青山一丁目」駅4番北出口より、赤坂見附方面へ徒歩約5分。

>>伝統工芸青山スクエアのウェブページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました