今日から表参道ヒルズにて展示販売

宣伝

ということでいよいよ表参道ヒルズでの展示販売の日がやって来ました。
私は前日入りしまして、様子を見てきたのですが、かなりオサレな感じでした。
ちなみに外にもイベントの旗『和の心』が取り付けられていました。(写真右上)
P1010153.jpg
表参道ヒルズは吹き抜けで回廊式の通路がありその回廊沿いにお店が並ぶ商業施設で、今回はイベント会場は最下層、B3Fのイベント会場、スペースオーとなります。
ちなみにスペースオーにはエレベーター以外だと中央の階段を降りていくのが最短かなと思います。
にしても、やっぱりすごい構造ですよね…安藤さん。


P1010155.jpg
表参道ヒルズ、中央階段から
そして準備中の会場内から↓
P1010148.jpg
正面から入ると右寄の真ん中あたり(8番ブース)が南木曽ろくろ細工のブースになります。
他のブースも各県代表といった感じで着々と展示準備しており、その様子を 敵情視察 見学したりしていたのですがいいなぁと思うものもあったりして良い感じでした♪
当日はお客様と色々お話できたらなぁと思います。ご興味のある方は是非お立ち寄りいただけたらと思います。
地域力宣言『和のこころ』
場所・東京、表参道の表参道ヒルズ、B3F、スペースオー
営業時間・8月28日(土)11:00~20:00 8月29日(日)11:00~18:00
出展分野・工芸品(工芸品、繊維類、生活用品、雑貨・玩具)等

コメント

タイトルとURLをコピーしました