西武池袋本店でのイベントに沢山のご来店ありがとうございました

イベントお客様からの声宣伝木のボールペン

5月の8〜13日まで西武池袋で開催していた『日本でもっとも美しい村展』にて、沢山のお客様のご来店ありがとうございました。
2年ぶりの東京での実演販売と言うことで、木軸を挽きながら、お客様と楽しくお話をして過ごすことが出来ました。

初日の昼までは親父が実演していました

また、普段ネットでご注文いただいている方々にも足をお運び頂き、お話出来たことも出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ということで、毎回恒例ですが、今回のイベントでも、既に当店のペンをお持ちの方や、ブログを見て来られた方々をブログのネタ用にバシバシ撮らせて頂きましたので、ご紹介♪

こちらの写真ほぼ、来店された順番なんですが、なんと一番最初に来られたのは女性の方でした!
また、期間中に複数回お越しいただいた方もおられ、当店のペンが愛されてるんだなぁと、つくづく感じました。

出来れば、東京だけではなく他の地域でも実演販売ができたらなと思いますので、またその時はこちらのブログ等で宣伝させていただきます。

本当に沢山のご来店ありがとうございました。

*この他にもネットを見てこられた方が多数おられましたが、撮り忘れていたり、顔出しNGだったりでしたので、載せられる方だけ載せさせていただきました。
*一部、ご購入いただいた会場スタッフの方も混ざってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました