細軸タイプの部品の欠品と発送遅延のおわびとお願い

日常

ご好評いただけているためでもあるのですが、細軸タイプのペンの一部の部品が欠品となってしまいました。
そのため細軸タイプのボールペン、ゴールドと、細軸タイプシャープペンシルがご注文いただいても対応できない可能性が出てきましたので、上記の細軸タイプのみ一時ネット販売を停止させていただきます。
通常は部品が欠品になってしまう前に部品屋さんに注文しているのですが、今回は発注のタイミングに問題があり、部品が出来るまでに時間がかかることになってしまいました。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ないのですが、ご了承下さい。
また、先日同地区内の方が亡くなりまして、現在葬儀の手伝いに一家総出となっております。
私共の住んでいる地域では、葬式などありますと、昔から区民全員でその準備にかかり、故人をおくる風習があり、突然の不幸に家人はもとより葬儀の日まで全てを手分けして行ないます。
今回も大切な隣人をなくし28日の葬儀に向けて私共も手伝いに出ており、発送準備に遅延が発生しております。
その為、大変申し訳ありませんが、現在ご注文品の発送が最短でも29日以降となります。
また、ご注文を当日中に発送して欲しいとおっしゃられましても、出来ない場合があります事をおわび申し上げます。
上記2点についてお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますことよろしくお願い申し上げます。
NFX_4264.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました