たまにはケーキで一休み

食べ物

ちょっと隣町の中津川市へ行く用事があったので、坂下のケーキショップオバタでケーキを買ってきました♪
NFX_9933.jpg
と言うことで、たまには優雅に紅茶とケーキで休憩♪


色々と迷ったんですが、今回もオバタの定番、タルトにしました♪
NFX_9929.jpg
ブルーベリータルト
NFX_9931.jpg
いちごタルト
私はいちごタルトを食べたんですが、イチゴとラズベリーのさっぱり感とカスタードの甘さがいい感じ、あとそこにブルーベリージャムも入ってました…またタルトはチョコで内側をコーティングしてあるようで、歯ごたえも良かったです♪
お茶に煎餅や漬物といった休憩がもっぱらなのでが、たまにはこういうのもいいですね~ヽ(´ー`)ノ
なお、ケーキショップオバタは中津川市坂下の坂下病院の目の前にあるので、気になった方はお試しあれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました