嫁日記:再び里帰り

嫁日記子育て

嫁、妊娠9ヶ月になりました。
里帰り出産のため、故郷・滋賀県に帰ってまいりました!ただいまー!!


長野県から旦那さまの運転で移動すること3時間。
道中のSAで食事休憩(名古屋風ナポリタン。美味)をはさみつつ、実家に帰宅~。
夫婦で実家に過ごす数日、両親と一緒に赤ちゃん用品をそろえたり、
山奥に居て普段なかなか行くことのできないお買い物をしたりと、都会(?)生活を満喫!
家からすぐ近くにお店がある、スーパーやドラッグストアや大型量販店etcがあるって、
幸せなんだなぁとしみじみ思った・・・(笑)
寂しいけど長野に帰る旦那さまとお別れし、出産に向け実家での生活スタート!
お腹はというと、なかなか空けない梅雨のお陰でポンポンに張っております。
低気圧が近づくと張ってしまうようです。
9ヶ月に入り更に動きを増す赤ちゃんに加えて、梅雨によるポンポンお腹のダブルパンチ、
若干苦しい(´・ω・`)
臨月になりもっと大きくなることを考えると・・・お腹が破裂してしまいそうで怖いなぁ。
でも、あと1ヶ月弱の辛抱。
去年の暮れから今日まで、長かったけどあっという間だった。
しんどくて辛かった日も思い出。
早く、お母さんは赤ちゃんのお顔を見たいよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました