嫁日記:結婚式 式のお話

イベント嫁日記

お久しぶりでございます。
先週末、滋賀県の実家から戻って参りました♪
そしてそして、11月10日の土曜日 お空が綺麗に晴れた日に
旦那様との結婚式を挙げてきましたっ!!
KZ6_5514.jpg


野原工芸のブログでも、同じ内容を書いてます♪
名古屋の栄にある結婚式場『シャンテ』さんにて、執り行いました(●´ω`●)
当日まで実家に居たため、朝7時発の新幹線に乗って名古屋へ。
朝ごはんをちゃんと食べてから、式場へ向かいました♪(緊張?全然無いよー)
KZ4_6998.jpg
白無垢に綿帽子をかぶり、神前式。
KZ4_6974.jpg
お神酒〜
KZ4_7043.jpg
お互い飲んで夫婦の堅い誓いを結びます。(酒に弱いのでお義母さん曰く『目が座ってた』そうなw)
お神酒は飲むフリで良いよー と、リハーサルの時に言ってくださったものの、
せっかく一生に一度だけだから飲んじゃえwって事で…
この綿帽子は色打ち掛けを着るときに外して、和風に髪を結ってもらいました。
すべて地毛ッ!ヅラ無しでやっちゃいました〜。
白無垢も色打ち掛けも…どっちもむちゃくちゃ重たいッッ!!(T_T)
式本番はちーとも気になりませんでしたが、翌朝、肩が筋肉痛になって上に上がりませんでした( ;∀;)
KZ6_6548.jpg
前々日に綺麗に作ってもらったネイル♡ 爪も指短いなぁ…
次回の日記は、披露宴のお話です!

コメント

  1. yung より:

    一足先に旦那さまのブログ見ていたけど、こちらでの白無垢姿はほんっと笑顔が映えて素敵ー(*・ω・*)
    緊張した面持ちの旦那の横でにっこにこしてる姿がほんま可愛らしくって!披露宴の部も楽しみしてます♪

  2. fumi より:

    > 一足先に旦那さまのブログ見ていたけど、こちらでの白無垢姿はほんっと笑顔が映えて素敵ー(*・ω・*)
    > 緊張した面持ちの旦那の横でにっこにこしてる姿がほんま可愛らしくって!披露宴の部も楽しみしてます♪
    yungさま
    その節は大変色々とお世話になりました♪( ´▽`)お陰で大盛り上がりでしたよ[絵文字:v-238]
    笑って決めポーズをしてたのですが、顔が引きつってないかヒヤヒヤしてたので、安心しました~
    とにかく一日中楽しくて楽しくて、人生最高の日でした!!

タイトルとURLをコピーしました