結婚式をしました〜♪

日常

ご存知のかたはご存知ですが、11月10日に無事に結婚式をおこなうことができました!
場所は木曽と滋賀の間で人が集まれるように、名古屋は栄にある、老舗の式場『シャンテ』
KZ6_5438.jpg
誓詞と指輪
式は神前式で…


KZ4_6971.jpg
ウェルカムボード
ウェルカムボードの似顔絵は、今年の春にオアシス21で開催された似顔絵楽座に参加されていた似顔絵師のアラヤサヤカさんに描いてもらい、額は自分で制作しました♪
ちなみに、神前式でウェディングドレスを着る予定がなかったので似顔絵はドレスにしてもらいました。
KZ6_5420.jpg
栗の板のメッセージボード
倉庫に転がっていた耳付きの形の良い板を寄せ書き用のボードにしました。
KZ4_7118.jpg
ウェディングケーキ
ケーキは知ってる人は知ってる、お互いに好きなアニメのモチーフを使って作ってもらいました。
KZ6_5622.jpg
お互い和装の方が似合ってるらしいですw
ということで、無事に私と嫁さんの結婚式と披露宴を行うことができました。
遠方からお越しいただいた方々や祝電を送っていただきました方々、ツイッターやフェイスブック等でお祝いのメッセージを頂きました方々、本当にありがとうございました。
と言うことで、まだ、式後のあと片付けが終わってないため、ざっくりとした報告でした。
またちょこちょこと、このブログと嫁さんのブログで紹介していきたいと思います。

コメント

  1. みづき より:

    本当におめでとうー!!!
    なんてかわいいお嫁ちゃんなのー!!!
    富山にも来てねー!★

  2. kazu より:

    みづきちゃん
    コメントありがと!
    富山もそのうち遊び行くよ〜♪

タイトルとURLをコピーしました