営利目的の転売行為の禁止について

お知らせ木のボールペン

営利を目的として購入を行ない、商品をネットオークション・フリマサイト、Amazonマーケットプレイス、への高額値段設定での出品や転売する行為は、条例等に違反する場合もあり、お客様からも苦情のメール等をお寄せいただいております。

そのため、有限会社野原工芸(以下「当社」と総称します。)は、当社の通常販売価格以上での転売行為やオークションサイト等での出品・販売を禁止致します。また、当社商品の転売、オークションサイト等での出品・販売を目的とした当社商品の購入申込みは、直接の申込み又は第三者を通じた申込みを問わず、固くお断りしています。

当社商品の転売、オークションサイト等での出品・販売等に関するトラブルについては、当社として一切責任を負いません。

当社の正規販売代理店が販売している商品を除き、業者や個人のサイト等で販売されている当社商品は、保証書の有無に関わらず当社として一切の責任を持つことはできません。
これらの商品に関するアフターサービス(修理・部品交換等)の対応は致しかねます。

※フリーマーケットサイト、フリマアプリ(メルカリ、ラクマ等)、インターネットオークション、Amazonマーケットプレイス等での当社商品の売買、買取サービスのご利用はご遠慮ください。
※不当な価格での取引は固く禁じます。
※転売等の不正事実が発覚した際には、今後の店舗及びオンラインストアのご利用、アフターケアの全てをお断りいたします。また、商品出荷前に注文を保留、キャンセル処理させていただきます。

当社営業に影響を与える悪質な転売に関しては、法的措置を検討することもありますので、ご注意ください。
また、当社商品の画像を不正に使用した場合、著作権の侵害となりますので、同様に法的措置を検討致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました