【2022年上半期分】木のペン予約受付限定樹種のお知らせ

現在準備を進めている『2022年上半期分の予約受付』にて、通常品とは異なる樹種を3種追加いたします。

サペリ杢

数年前に仕入れた、強いキルト杢(鱗杢)が出ているサペリになります。
国産高級車の内装材として使われている材の共木を使用。

本花梨虎杢

赤い木肌に荒々しいトラのような縮杢が出ている本花梨です。
唐木の一つで家具、器具、楽器など装飾的な目的で使われることが多く、商売繁盛の縁起木とされています。

スタビライズドウッド(シカモア杢)のペン

着色した樹脂を含浸することで、通常ではありえない色味と強度を引き出すスタビライズドウッド。
今回は鮮やかな発色と角度によって光る光沢をお楽しみ頂けるよう、白く杢のあるシカモア(ヨーロピアンメープル)をベースに3色からお選びいただけます。

ということで、今回の3種はどれも角度によってキラキラと動く杢で、杢や透明感のある光沢をお楽しみいただけれる仕様のものを限定販売いたします。
ご興味のある方はぜひご検討下さい。

ご注意

*数量限定樹種は、お一人様(お一家族様)各樹種1本とさせていただき、複数本及び複数回に分けて注文をされた場合、キャンセルとさせて頂きます。
スタビライズドウッドは3色の中から1色のみのご注文受付となります。ご注意下さい。

*こちらは規定の数量に達し次第、予約受付終了となります。

*数量限定樹種のシャープペンシルは新型のみの対応となります。

販売時期等、ご購入をお考えの方は下記リンク先をよくご確認下さい。

https://www.store.nohara.jp/yoyakuguide.shtml

コメントの入力は終了しました。