店舗ディスプレイテーブルのアップデート

店舗改装

当店の店舗中央にはモニュメントのような金属製の丸いディスプレイテーブルが鎮座しています。


店主が言うのもなんですが、とてもかっこいいです!

…が、テーブルの中央に植物を飾る際に、背の高い植物が思いの外なく、当初からずっと何かしらの下駄を履かせて使っていまして…

それがずっと気になっていたので、テーブル製作元の鍛冶屋さんに追加で専用の花台を誂えてもらいました♪

製作:鍛冶工房studio ZWEI 宇田直人

取り外して使うことも可能な設計&中段を二段にすることで背の低い植物を飾る事も可能

本命のディスプレイテーブルに設置すると、中央部分が空いて向こう側が見えるようになり、当初想定していたヌケ感がでました♪
また、同じ製作者によるものなので、意匠も統一されました♪

設置当初から気になっていた部分が解消され、いい感じになりました!

宇田さん製作のベンチとディスプレイテーブルの紹介はこちら→鍛冶屋さん特注のテーブルとベンチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました