スタンダードとロータリーのクリップ変更のお知らせ

お知らせ木のボールペン

スタンダードとロータリー用のSANZOクリップが出来ました。
昨年春に発表した当店オリジナルのSANZOクリップ、完全オリジナルデザインに木部への当たりといった配慮を行ったクリップになります。

スタンダード・SANZOクリップ

ロータリー・SANZOクリップ

スリム(シャープペンシル)と、スタンダード、ロータリーではベースデザインこそ同じですが、木部や金具の太さが異なるため、新しいSANZOクリップも全体のバランスを見て大きくなっています。

SANZOクリップについてのより詳しい情報は下記ページから

新しいクリップについての追加紹介
4月からスリム、シャープペンシルはオリジナルクリップということで追加紹介。 直線的なフォルムに曲線面を落とし込み、先鋭でありながら柔らかな表情を見せてくれるクリップです。 機能面 今までの汎用クリップにくらべ全長が2ミリ短く、先端が細いデザ...

販売開始時期

店舗:2023年6月1日より

オンラインストア:2023年5月の予約販売分より

*オンラインストアの製品画像は差し替えが諸般の事情により間に合っておりません。予めご了承ください。

*2022年10月のオンラインストア予約販売分(6月納品分迄)は現行クリップの納品となります。

全てのペンのデザイン形状が共通したアクセントを持ち、揃えた際の統一感も出るのではないでしょうか。
あと、野原工芸とはっきりわかる形状となりました♪

旧クリップから新クリップへの組換交換について

クリップの組換は修理にて対応可能ですが、旧クリップと新クリップでは全長が異なるため、組み換えにより木部に付いた旧クリップの痕が若干見えます。
対応方法は基本的に修理対応となりますので、下記ページの内容をご確認ください。

木のシャープペンシルの修理について

旧クリップについて

今までのクリップ(玉クリップ・Nクリップ)は終売となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました