共和グリーンエコフェスティバル

日常

先々週の土曜日ですが、静岡県浜松市にある建材メーカー『共和』さんのイベントに呼んでいただき、実演販売をしていました。
P1010656.jpg
木曽の外で実演販売をすることは殆ど無く、私自身初めてでしたが、皆さん興味津々で楽しくお話ししながら過ごすことが出来ました。


共和さんは、元々社員の方が妻籠宿でペンを買って行かれたのがきっかけで(その買うまでのお話がまた面白かったのですがそれはまた別のお話…)お付き合いが始まった会社さんで、建材メーカということで家を建てたお客様に、ノベルティとして当店のペンを使っていただいています。
IMG_0872.jpg
なんだか色々と看板や屋台まで作ってもらって恐縮しまくりです。
ちなみに共和さんの専務さんは一日一本と言われるほどよくペンをなくす方だったそうですが、当店のペンを使うようになってからは一度も無くさなくなったんだとか…
その理由は使い込んでいくとペンが馴染み、時間と共に変化していくからで、たとえ新しいペンを買っても今と同じ風合いのものは二度と手に入らないからなんだと嬉しそうに語っていました。
や~そう言っていただくと嬉しいですね♪
メンテナンスもバッチリさせていただいたので、この先もガッツリ使っていただけたらと思います。
IMG_0917.jpg
最後に皆さんで記念撮影
今回のイベントは社員の皆さんを招いての内覧会に近いイベントでしたが、次回から地域や外の方たちを招いてのイベントにしていくそうですので、次回もお呼びいただけたら、こちらでも事前にお知らしますね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました