嫁日記:近況・そして現実へ…

イベント嫁日記

このところ、天気が雨→晴れ→雨→晴れ と、
とっても入れ替わりが激しいです。
山の神様は気まぐれさんだから、ちょっと機嫌の悪い時期だったのでしょうね。
あれから1週間、結婚式の支度で追われてた日々が終わり、肝心の式も無事終わり、一段落
…に見えたのですが、終わったら終わったで忙しかったのです( ;∀;)
KZ6_5967.jpg


現実へGO!!
※実際そんなセリフではなく、披露宴の演出の衣装です。
結婚式も終わって、それからはいままでどおりの日常のお仕事に戻ります。
ついでに、お仕事と並行して式のあとしまつ(色々な準備やら、集計やら、片付け)が
あるわけなのです。(*_*;
さらに、お仕事は現在絶賛大忙し中で、一安心なんてしてる余裕も暇もないところ(゚д゚lll)
天国の一日から一転、ちょっと大変で慌ただしい毎日でしたが、
なんとか後始末に関しては一息つきました。
(ときに、イラッとして旦那に八つ当たりをしてしまうこともありましたが…(ごめんなさい) )
帰りまでが遠足、後始末までが結婚式、ですね(違)
あと、新婚旅行も決定!
プーケットにバカンスしてきます!
心残りのないようにバカンスするため、それまではしっかりバッチリ働きます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました