嫁日記:従弟ができました

嫁日記子育て旅写真

昨日は我が家周辺は大雪が降り、山も家もみな一面冬景色に変わりました。
ぽつぽつと雪が降ることはあったけど、大雪で積もったのは初めて。
これから益々寒くなるのかぁ…(しみじみ)
さてさて、今月カワイイ男の子を出産した義妹さんが無事退院し、暫く実家にて安静するため、
我が家へやってまいりました〜


小さーい。可愛いーい。
スッとしたシャープなお顔、ご両親それぞれの良い所を受け継いでいます(*^_^*)
まだ子猫の様な鳴き声で、体重は3000グラム弱と、抱っこすると余りの軽さにびっくりします。
娘は4ヶ月を迎えて、体重は5990グラム。腕にズッシリと響く重量です…

むちむちのほっぺた!顎!
成長とともに身長も伸び体重も増えてきた娘ちゃん。鳴き声も一層力強くパワフルです。
まだ寝返りはうてないけど、体を動かせるようなって少しはムチムチボディも締まると良いな(笑)
従弟くんも、4ヶ月になれば娘に負けないムチムチになるのかしら?

産まれてまもなく従弟が出来て良かったね
赤ちゃんがもうひとり増えて、益々賑やかになりました。
お互いの成長を楽しみつつ、寒さに負けない元気な子に成長して行こうね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました