嫁日記:今日はホワイトデー

嫁日記日常食べ物

3日ほど前からの爆弾低気圧のせいで、雪・風ともに荒れに荒れ、我が家周辺はすっかり冬の景色に戻りました。

ついこの前まで青空だったのに…

そんなお天気の日、旦那さんがホワイトデーに、ケーキを作って下さいました!

今年のバレンタインデーに、私からは生チョコをプレゼントしました。

よくウイスキーを晩酌に飲んでいるため、ウイスキーに生チョコは相性ピッタリでとても喜んでいただいたのですが、そのお返しはしっとりさっぱり、手作りのレアチーズケーキでした~。

旦那さんから、手作りのお菓子をいただくなんて中々ない機会で嬉しいです(^^)

それでは

いただきます

…んまー♪
甘さ控えめなのにチーズが濃厚で、たまりません~。

甥ちゃん、待ちきれずに手を伸ばす(笑)

娘ちゃんも、父ちゃんの作ったケーキを召し上がれ。

もう一人でフォークを使えるようになりました。
今では親の手から食べさせてもらうのを、嫌がる位です。

寒い午後のおやつタイムは、暖かいコーヒーと美味しいケーキで満喫しました。
記憶に残る、ホワイトデーのプレゼントでした~

コメント

タイトルとURLをコピーしました