木のペン・ロータリーをストアに追加

3月に新発売した『木のボールペン・ロータリータイプ』のオンラインストアでの販売を開始いたしました。

>>オンラインストア|ロータリータイプのペンのページへ

まずは15種類の樹種による展開となります。

後軸部分を回してペン芯を繰り出すロータリー式。
動作が静かで重厚感がありフォーマルな場所でのご使用にも適します。

主な仕様
[全長]125mm [重量]約34g [最大軸経]直径約12.5mm
[替芯]G2型(パーカー互換タイプ)*初期芯:シュミット easyFLOW 9000 M
(本店のみ、三菱鉛筆SXR-600-07(ジェットストリーム)に変更対応可)
[価格]¥6000+税から

オリジナルのボールペンとしては3番目(シャープペンシルも合わせると4番目)。
今までのラインナップと共通したデザインで統一感があり、用途を分けて同一樹種で揃えるのも面白いかもしれません♪

更に詳しい情報はこちらから→新製品|木のボールペン・ロータリータイプ

ちなみに、店頭や先日の青山スクエアで御覧頂いた方はお気づきかもしれませんが、ロータリータイプのペンのパンフレットの表紙には、本来ポケットチーフを入れる胸ポケットにボールペンを挿している画像を使用しています。
これはビジネス等のフォーマルな場所に違和感なくかっこよく使っていただけるようにと言う思いからです。

シェアする

フォローする