嫁日記:結婚式の準備 お料理

今週初め、夜に外に出て温度計を調べてみたら4度を指していました(;´Д`)
まだ秋なのに、この寒さ。
冬がどうなるか先が思いやられます。
さて、今日は私達の結婚式準備についてです(どきどき)
P9271127.jpg


もうすぐ挙式を行う予定でして、いままでずっと準備を進めていました。
どうせ式を挙げるのならその前に、準備についてちょいちょいブログに書いて
思い出にとっとこうと思いまして(笑)
この間、披露宴のお食事試食会があり、二人で贅沢なディナーに行って参りましたw
P9271133.jpg
ベーコンを使ったプリンのような前菜。見た目よりこってり系
披露宴において、新郎新婦はご飯を食べることが(ほぼ)出来ないそうです。
食べちゃいけない、というよりも『食べる余裕がない』に近いのですが…
それで、どうせ当日食べれないなら、
事前にしっかり味わっておこうと。(単に食いしん坊なだけでしょうね)
P9271124.jpg
温かみのある雰囲気の会場。
実際に式を挙げる会場とは別のフロアでしたが、
『結婚式場です』的な堅苦しさがなく、くだけた感じがして良さそうな場所でした。
周りを見るとカップルが多い多い…
P9271128.jpg
祝ビール(帰りの運転手は私でした)
P9271141.jpg
デザート・和風ティラミス
(抹茶好き、ティラミス大好きの私にとって至福ッ!)
お料理はかなり融通のきくところがあり、
たくさんのワガママを伝えちゃいましたwが、ほとんど希望通りに進めていただきました。
ほんっっと、スタッフの皆様には感謝しきれません。
ちなみに、ここに掲載したお料理は本番の披露宴では出ません(笑)
出さないお料理だけをチョイスしました〜
さて、今日もお仕事行って、準備を進めて行きますか…

シェアする

フォローする