嫁日記:ねこを包もう!!

なぎそねこ嫁日記

一昨日の22日に、NHKBSプレミアムで放送されたドラマ「木曽オリオン」にて、
当店のなぎそねこを本編の衣装に使っていただきました!!
(後出し後出しになってすみません!)
公式サイトの予告編にほんのちょっと映っていますので、ぜひ皆様ご覧くださいませ~
P1232987.jpg
今日はなぎそねこの話題をお届けします。(最近子育てブログになりつつある様な…)


大好評いただいているなぎそねこは、ご注文を一時中断しております。
(作家さんねこは除く)
また、注文頂いたのにもかかわらず、長い期間お待ちいただいておりますお客様、
お待たせしております事、深くお詫び申し上げます。
手作り品のため、順次出来次第発送しております。
現在は、11月初旬ごろにご注文いただいたなぎそねこを、総動員で仕上げている最中です。
一生懸命作っておりますので、まだお手元に届いていないお客様は、
もうしばらくお時間頂きますよう、何卒お願い致します。
今日は私のお仕事、ねこの発送についてご紹介します。
P1232983.jpg
アイロンを温めます。
P1232985.jpg
一枚一枚、アイロンをかけてシワを取ります。
作っていると、気をつけていてもシワが寄ってしまうので…
P1232986.jpg
ついてしまってる糸くずを取り除いて、丁寧に折りたたみます。
P1232988.jpg
それをビニールに包んで。
P1232989.jpg
ダンボールに入れて、ガムテープで留めて完成!!
出来上がったねこから順に、どんどん発送しております、
暖かくなるまでに、皆様のお手元に届くように頑張って参ります・・・!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました