オンラインストアリニューアルのお知らせ

お知らせ

日頃は「野原工芸オンラインストア」を御利用いただきましてありがとうございます。

オンラインストアをリニューアルオープン致しました。

リニューアルに伴い、ご利用方法の変更点について下記内容をよくご確認いただき新しいオンラインストアでのお買い物をお楽しみください。

新規会員登録必須となります

お買い物をされるすべてのお客様は会員登録をお願いいたします。

旧ストアにて会員登録いただいておりますお客様も、改めて会員登録をお願いいたします。

以前の購入履歴につきましては、新サイトのマイページではご覧いただくことができません。購入履歴の確認が必要なお客様はお気軽にお問合せ下さい。

配送方法と配送料金の変更について

下記の通り、送料を改定しました。

配送会社:ヤマト運輸

料金:全国一律880円(お買い上げ11,000円以上送料無料)
*複数回に分けてご注文いただいた場合、ご注文毎の発送となります。

お支払い方法

銀行振込のみとなります。

*ご注文後、10日以内に『予約注文内容確認メール』をお送りしてからのお支払となります。

*郵便振込での対応を終了しましたのでご注意ください。

ポイントサービスは終了いたしました

システム移行に伴い、当オンラインストア会員登録者様へのポイントサービスは終了いたしました。

開店時間について

24時間

数量制限について

なるべく多くの方にお届けさせていただくため、お一人様(一家族様)5本までとさせていただきます。
数量限定樹種は、お一人様(一家族様)各樹種1本とさせていただきます。
複数本及び複数回に分けて注文をされた場合、その注文は無効とさせて頂きます。

納期について

2022年2〜6月納品、最長で6ヶ月以内のお届けとなります。
*注文状況や製作のタイミングにより納品までにかかる日数が前後する場合があります。
*複数回に分けてご注文いただいた場合、ご注文毎の発送となります。

注文後の内容変更は受け付けておりません

注文内容の変更、注文間違えの際は、お手数ですが再度注文をお願いします。再注文後、変更前の注文をキャンセルする旨メールでご連絡をお願いします。

*キャンセル連絡が無い場合、重複注文となり無効になる場合がありますのでご注意ください。

【その他】

予約注文受付期間中の通常製品の販売について

納期が大きく異なるため、予約注文受付期間中は通常品(茶筒、なぎそねこ等)の販売を停止いたします。

旧ストアについて

2022年4月末を持ってサービスを終了いたしました。

新型シャープペンシル、木のボールペンスリムのクリップについて

今回(納品2022年6月迄)のご予約は現行クリップでの受付販売となります。

木のボールペンスリムからシャープペンシルへの組換は対応しておりません

部品の生産・入荷数に限りがありますので、シャープペンシルの修理以外での交換対応はすべてお断りさせて頂きます。
*シャープペンシルからボールペン・スリムへの組み換えは常時対応可能です。

終了:旧型シャープペンシル用固定先金

試作生産品のため、再生産及び修理対応の予定はありません。固定先金をご希望の場合は新型シャープペンシルをご購入ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました