子供たちとゲレンデへ

子育て

今年は雪が少ないと思っていましたが、先週の寒波からここのところ毎日のように雪が積もっています。
と言うことで、雪質が良いうちにゲレンデへ♪

それなりに寒いですが、雪質は最高のパウダー!

子供たちも、普通に滑る分には問題なく出来るようになりました。
シュテムやパラレルの様に足を揃えるのはまだまだ無理ですが、スピードに慣れて周りの人の滑りを見る余裕が出てくれば挑戦しそう。
まぁ、難しいことは置いといて、まずは楽しんでもらうのが一番ですね。

なんだかんだ長野県民らしく、ウィンタースポーツは一通り出来るようになってもらえそうです。
寒いと家にこもりがちですが、スキーやボード、楽しいのでぜひ挑戦してみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました