スタビライズドウッドのペンを作る

木のボールペン木の紹介

スタビライズドウッドのペンの販売を4月までに販売をーと、考えていましたが、思いの外年度末の注文が重なり、あれよあれよと6月も後半に…

実は5月になんとかしようと制作を進めていたのですが、店頭で売れていってしまったり、お取引先さんの直接買い付けでまとめてなくなってしまったりで、未だにネット販売が出来ずにおります。
お待ちのお客様大変申し訳ありません。

そんなわけで、改めて制作を進めており、7月にはネットで販売できるように準備していますので、その一部をご紹介♪

レインボーカラー
スタビらしく色々な色で染めているので、数本揃えるとレインボーになります。

Instagramにアップした動画を見てもらうとわかりますが、素材の特性上細かい研磨が可能なため、通常品よりも艶があります。

多色染めのペン
数は少ないですが多色染めの材もいくつか作ったので、順番に製作してます。

当店のInstagramにて時々紹介しているので、気になる方はそちらもチェックしていただくと楽しいかもしれません♪

現在ストックを貯めるために製作しているところなので、販売日時はまだ決まっていませんが、準備でき次第お知らせしたいと思います。

いち早く欲しいという方は…

当店のペン販売店の中で、下記店舗にて数量限定でスタビライズドウッドのペンを販売しています。ご検討ください。

銀河堂Z

家具の宮友

東急ハンズ町田店(7月頃)

コメント

  1. 野原工芸ラブ より:

    ネット販売ということは、
    野原工芸のオンラインショップでの販売ですか?

タイトルとURLをコピーしました