弟の働いてる箱根のホテルへ行ってきた

旅写真

私の弟は日本料理の料理人で、今は箱根のエクシブと言うホテルで三年前のオープン時から働いています。
何度か弟に遊びに来いよと言われていたのですが、中々行けないでいたんですが、先日ようやく行く事ができました。
P9060881.jpg
ホテルロビー
場所は、箱根の富士屋ホテルの向かいでかなりいいホテルだとは聞いていたのですが、ついてびっくり、ロビーには巨大なチークの根のアートが鎮座していました。
ちなみにこのチークは樹齢600年でインドネシア産だそうです。


晩御飯は、弟が働いているホテル内の日本料理店にて。
(この日は弟も休みをとって、家族みんなで晩御飯)
KN0_9796.jpg
弟が働いているホテル内の日本料理店『花暦』
KN0_9805.jpg
前菜
KN0_9807.jpg
お酒は、箱根の地酒、箱根山のぎんから
普段お目にかかれないような食材が色々出てきて、弟に食べ方教えてもらいながら、美味しい酒を飲み、家族みんなでワイワイとすごすことができました〜♪
次に行く事ができるのが何年先かわかりませんが、また行けるように仕事がんばろうと思います…

コメント

タイトルとURLをコピーしました